[KATARIBE 16255] Re: [KAL]: 動かないチャンネル

Date: Sat, 6 Nov 1999 03:21:34 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16255] Re: [KAL]: 動かないチャンネル
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KAL]: 動かないチャンネル:
From:吉GUY

吉GUYです
こんにちは、ソードさん

>動かないチャンネル
>------------------

>[so_do] ふむ
>  このチャンネルで言えば、語り部で話すべき事ってのが少ないのかも。
>  一くくりに「語り部」としてるから、企画の話をすれば乗ってこない人が
> いて、ルールの話をすれば別の人が乗ってこない。
>  ってのは、あるような気がします。

>[so_do] 私の例で恐縮ですが、やはり、システムの話をしている時に、普段話
> している人が黙られてしまうので、「悪いかな」って気が起きるです。

 私もルールの話をよく発言するので、そういうことを感じてはいたのですが……
 ルールに関する質問は、MLに流したほうが良いのでしょうか。
 う〜ん……

吉GUY ji-guy@dike.dricas.com