[KATARIBE 16253] [WP01L]:IRC ログ 11 月 1 日

Date: Sat, 06 Nov 1999 00:21:22 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16253] [WP01L]:IRC ログ 11 月 1 日
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

#WP

[so_do] 吹子さんは、鳥の能力を使っているだけのようですね。
[hari] 小鳥になってるっしょ
[so_do] はい、形状も変化する模様。
  でも、「鳥目はない」って事なんで、
23:30:20 Onomoto -> Onomo-RoR
[so_do] 実際の鳥ではないのでしょう。
[hari] じゃー、烏にでもなって襲うか(おい
23:30:43 + BOBU(~bobu@ppp04-360.din.or.jp) to #WP
[so_do] なぜ襲う(笑)
[hari] 烏:「ガァガァガァガァ!」(ごはんごはん〜)
[Ryu] (^^;

 水稚     :「はいはい、押さない押さない(にこにこ)」

[so_do] 襲う必然性がないですが?(笑)
  必要性もない。
[hari] #魚の屑とか貰って来てあげてる
  言っただけさ〜
[so_do] でも、「ただの鳥ではない」って監視していて、人に戻れば接触取れますね。
[Ryu] ふむふむ
[hari] 何処で戻る気なんだろう?
[so_do] 質問中ですんで、待ちですね。
  パターンとしては、
  1。戻らない
  2。タワーの直前
[hari] なぬ?!
[so_do] 3。タワーの最上階、空の見えるところ
  くらいかなぁ……
[hari] ふみ
  小鳥は、ほんま襲われんで
  特に、群れて無いやつ
  まー、EP内では問題ないけど(w
[so_do] 技能値15ですから、普通の鳥には負けないでしょう
  夜だし
[hari] どないしょっかな〜
  今更タワーにいくんはいややし
  意味ないし
[so_do] そうですね
  チョーさんに連絡……ってのはいかが?
  ……意味ないか(笑)
  水稚さんには直人から連絡してないので、
  こっちに接触って手もありますね。
[Ryu] 夜なんでしたっけ?
[so_do] 夕暮れです。
[hari] よるだお
  すぐくらくなるお
[so_do] 太陽が沈み掛けてから沈みきるまでの間だけの結界。
  ものの数分でしょう。
[hari] ちょーさんに連絡しても
  事件でなければ行かせれないし
  巻き込みたくないもんねっ(はぁと)
  直ちゃんに連絡しよっと
[so_do] うう……なかせるのう……
 SE      :でんわだぞでんわだぞでんわだぞ
[hari] #店の電話(笑)
[so_do] んむ、直人は、水稚さんは「不思議な女性で両親の知りあい」としか認識していないので、
  事件の事は画しますね。
  「あ、すみません。臨時閉店なんです」 くらいかな。

 水稚     :「あら?やっぱり何かあったの?」
 直人     :「え? ああ、ちょっと仕入れミスっちゃいまして」
        :<ごまかしているつもり

[Ryu] 夜、夜〜……ふむ、姉妹二人で食事にでも行かせるか(笑)
[so_do] かけるんオフで食事できるところを探そう(笑)

 水稚     :「じゃあ、急いで発注かけたんだ。で、手配はついたのか
        :しら?」
 直人     :「すみません……分からないんです。でも、明日も日中の
        :数時間だけ開けようかなって思ってます」
 直人     :「いきなり閉店って事になるかもしれませんがね」
 水稚     :「手が足りなかったら、声かけてね」
 水稚     :「無理しちゃ駄目よ、直ちゃん」

[hari] #ちょっと(はぁと)入り(笑)

 直人     :「はい。ありがとうございます」

[hari] 微妙な会話になってしまった
[so_do] ですねぇ

 優      :(ぶすっ)

[so_do] 両方とも、本当の事を言わないからな。

 直人     :「優さん、どうしたの?」

[Ryu] #かけるんオフ……なんかWP取材OFFになってたら怖いな(爆)

 優      :「なんでもないですっ」

[so_do] #まあ、WP参加者じゃない人もいますから、それオンリーにはならな
 いでしょう
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] #誰が参加するのであろうか……(爆)
[Kakeru] じゃぁ東京タワーに上らないと(笑)
[hari] 奏雅ちゃんに声かけてみよっかな
[so_do] 途中までは無料で行けます>タワー
  ふむ、その手もありますね。
[Kakeru] 1500円〜っ
[so_do] 途中ってのは、タワーの下に入っているデパート(?)の事です(笑)
[hari] 奏雅ちゃんに、「夜、暇だったら一緒に夜景見ない?」って
[Kakeru] うえまであがろう
[Ryu] (^^;
[hari] でも、奏雅ちゃんと会うEPって、まだ無いかも(笑)
[so_do] あらら(笑)
[hari] 姉妹には会ってたっけ?
[so_do] まあ、「〜の事件で知り合った奏雅に連絡を取る」とか書いておいて、
  後づけでEPを作るって手が(爆)
[BOBU] あ、なるほど。
[Ryu] 姉妹が今のところ会ってる人というと……
[so_do] 荘司君も同様ですね。
[Ryu] 桜居珠希、御剣司、碓氷奏雅……ぐらいの気がしなくもない(^^;
[BOBU] うーむ
  荘司も似たようなものですねぇ
[so_do] 司君はHA06の人です(笑)
[Ryu] あ゛(笑)
[so_do] 直人……かな?
[Ryu] 間違い間違い(笑)
  月島直人さんですねぇ(^^;
[so_do] 沙希さんには会っている。妹に会っているEPはないかも。
[Ryu] EPは……ないねぇ(笑)
  そうか、あのEPは店長が死んでたときの奴なんだな
1999/11/03 00:00:00 end

1999/11/03 00:00:00
[BOBU] 珠希ちゃんが頑張ってたあれ?
[so_do] お、そういえば、あれはEPになってるな。
  あの時は、常連だったから、常連なのだろう。
[Kakeru] 店長、死す?
[so_do] 死す……だっけ?
[Ryu] んー、珠ちゃんのひどいコーヒーを飲まされるEPだな(^^;
[so_do] そうですね(笑)
  「店長が倒れた日」とかだったと思うけど……
[BOBU] たしかそんな題名でしたね
[Kakeru] 店長が倒れて
  優が休みで
  たまきちゃんのこーひーは殺人的で
[hari] ふ
00:08:39 ! Onomo-RoR (Ping timeout)
[BOBU] あの頃には荘司も常連化してるんだよなぁ…
[hari] |・)
  直ちゃんも立派になって‥
00:11:15 + Onomo-RoR(~ask@INS74.otsu.dti.ne.jp) to #WP
[Ryu] 珠ちゃん早く退院するのだー(爆)
[BOBU] ってゆーか、入院もまだらしいぞ(笑)
[Ryu] そーなのか(笑)
[BOBU] でもまぁ、時期的に夏休みが終わる頃には退院しているのではなかろうかと思ったり。
[so_do] (草葉の陰から見てるし……)
  そうでないと生活に支障をきたしますしね。

 水稚     :「私も、若い人達と仲良くなりたいわねぇ‥」
 優      :「はいっ」
 水稚     :「元気に返事されても困っちゃうけど(苦笑)」
 直人     :「なに言っているんですか、お若いじゃありませんか」

[BOBU] そういえば、荘司は水稚さんとも面識あるなぁ
[so_do] そうでしたね(笑)

 水稚     :「すこし若作りなだけよ(笑)」
 荘司     :(ほんとは何歳なんだろう…)
 水稚     :「そんなに見られると、化けの皮が剥れちゃいそうね
        :(くすくす)」
 優      :「そんな。水稚さんは十分若いですよ」
 水稚     :「ありがと♪」
 水稚     :(ずず‥)

[hari] ほんとの年齢言っても信じてくれないだろうなぁ
[BOBU] まず冗談だと思うだろうなぁ
[hari] ちくしょー、寂しく微笑んでやる〜(謎)
[BOBU] それを見て余計に悩むんだ
[so_do] 異能者と分かれば納得するかも(笑)
[hari] やっぱ、素直に分っちゃ詰まらんな(笑)
  しばらくは、草場の影から手を出そう(笑)
  わざわざと蠢く小さな生き物達を使って
[BOBU] 蠢く……やな響きだ(笑)
[hari] ザワザワザワ

#WP

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
        HP    http://www.trpg.net/user/so_do/