[KATARIBE 16247] Re: [HA06C] キャラ作ってみました

Date: Fri, 05 Nov 1999 20:09:35 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16247] Re: [HA06C]  キャラ作ってみました
To: kataribe-ml@trpg.net

On Fri, 29 Oct 1999 14:19:14 +0900
冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> ☆狭間:位相使い                         冬縲
> ☆氏名:川村 暁(カワムラ アキラ)             ☆性別:男

 10月29日16時頃の川村氏を作成した直後のログです
 冬縲さんにいったん整理していただいたものに手を入れてあります。

[TOURUI] キャラを作ってみました
[fukanju] うみ。いま見てまする
[TOURUI] なんか06コードではないかもという不安も多々ある
[fukanju] ちょっと強すぎるかも………(^^;>イメージが
[TOURUI] ちょっと基のキャラのイメージが終わってたからね
[fukanju] 一回破壊されて、能力のほとんどが失われているという感じにする
といいかも(爆)>イメージを壊さずに何かする

[TOURUI] その他の異能を削ろうかな〜と思っている
[fukanju] ふむ
[TOURUI] 一回壊れているという設定は別段問題ないので……
[fukanju] うん
[TOURUI] 異能に制限をつけまくれば問題ないかな?
[fukanju] んー。運用の仕方なんですよね(^^;

[fukanju] ただまぁ、異界を一つ作っちゃえそうな印象があるので。そうする
と、技能値13の枠には収まらなくなってしまうのです。
[TOURUI] いや作るっていう考えはなかったなあ。単純に移動するっていう考えで
[fukanju] ふみゅ

 実のところ、異界に繋げてなにができるのか、あたりも重要ではありますが。

[TOURUI] 創ってしまうっていうような書き方だったら私のミスですね
[fukanju] ふむ。門を開く、かぁ。そこに特化してみるとか。
[TOURUI] 下二つの異能はいらないかもな〜とキャラ作成中に思っていた
[fukanju] ふむ

[fukanju] 結構かける君と似た能力とも言えるかも(笑)>暁さん