[KATARIBE 16244] Re: [NEW] はじめまして

Date: Fri, 05 Nov 1999 15:32:46 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 16244] Re: [NEW] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 宮地さんはじめまして!

nobuki miyachi <soutou@pd.highway.ne.jp> さんは書きました:

> 仕事中に発見してよんでました。主にHA06のあたりを。ひたすら読んでた
>だけなので、なんもしてません。早く続きが読みたかったのでMLに参加させて
>いただいた次第です。

 じゃあ、次は是非是非作る側に(笑)

> 小説なら、菊池秀行や夢枕獏。ゲームだと、アドヴァンスド大戦略やバイオハ
>ザード。映画はB級ホラーといったところですか。

 夢枕ファンですか!いいですねぇ。僕も夢枕ファンです。菊池秀行は二つ三つ
しか読んでないです。

 ともあれ、いずれ吹利やどこかでおあいしましょう。

 僕は狭間06では大学院生の修験者一十(にのまえ・みつる)を
 終末の住人では怪我をして栄光を失ったプロレスラーウルティモ・ファルコン
をプレイしています。

 それでは!

D16
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp