[KATARIBE 16242] Re:[NEW] はじめまして

Date: Fri, 5 Nov 1999 13:28:49 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16242] Re:[NEW] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[NEW] はじめまして:
From:冬縲

はじめまして冬縲と申します
漢字を出すのが面倒な場合トウルイでかまわないのでよろしく

> ・語り部とのかかわり
>  仕事中に発見してよんでました。主にHA06のあたりを。ひたすら読んでた
> だけなので、なんもしてません。早く続きが読みたかったのでMLに参加させて
> いただいた次第です。

社会人仲間が増えた。
身を滅ぼさない程度に逃避しないと。逃避力エネルギーは大事に使いましょう(笑)

> ・参加できるオフ会の場所について
>
>  京都在住ですから、その周辺ですね。出身は広島なんで、時期さえ合えばそち
> らでも。
現地の人にお任せします。私は関東軍なんで…

> ・参加できるチャットの曜日・時間帯について
>
>  現在狂ったようにネトゲにはまっておりますので、参加する曜日は不定期か
> と。時間帯はケチなので23:00からです。
一行掲示板では何度かニアミスを交わしてますね。私は昼の眷属なので直接
チャットで合うのは無理っぽいですけど。昼間は炎の壁の向こうでお待ちし
ております。

> ・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
>
>  小説なら、菊池秀行や夢枕獏。ゲームだと、アドヴァンスド大戦略やバイオハ
> ザード。映画はB級ホラーといったところですか。

菊地秀行さんの話題には何とかついていけるけど、夢枕獏さんは読んだこと
ないです。私はシミュレーション畑の出身なので懐かしいものを。

> ・得意なことはなにか
>
>  どこでも寝る。サバゲで突撃。

サバゲ…4年位やってないな〜

ではではよろしくおねがいします
キャラはまだ作成途中なんで

from 冬縲
e-mail: DQI00161@nifty.ne.jp