[KATARIBE 16237] Re: [NEW] はじめまして

Date: Fri, 05 Nov 1999 02:25:44 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16237] Re: [NEW] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

総統さん、こんにちは。BOBU です。

# いや、やはりここは総統閣下とお呼びした方がいいのであろうか。

 はじめまして。BOBUともうします。

 HA06には佐久間拓巳なるキャラで参加しております。

> 仕事中に発見してよんでました。主にHA06のあたりを。ひたすら読んでた
>だけなので、なんもしてません。早く続きが読みたかったのでMLに参加させて
>いただいた次第です。

 続き……ってやっぱりEP(エピソード)ですよねぇ。
 やはりここはご自分でも書いてみてはいかがでしょう?

それでは、今後ともよろしくお願いします。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp