[KATARIBE 16232] Re: [NEW] はじめまして

Date: Fri, 5 Nov 1999 01:12:28 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16232] Re: [NEW] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

   nobuki miyachi さんの書かれた
    『[NEW] はじめまして』へのお返事です。

> はじめまして。
> このたび、MLに参加させていただいた宮地です。

はじめまして、リューともうします。

>  仕事中に発見してよんでました。主にHA06のあたりを。ひたすら読んでた
> だけなので、なんもしてません。早く続きが読みたかったのでMLに参加させて
> いただいた次第です。

早く続き……うう、古い方の続きだったらどうしよう(汗)

>  現在狂ったようにネトゲにはまっておりますので、参加する曜日は不定期か
> と。時間帯はケチなので23:00からです。

狂ったように(笑)
ホームページのEQの下り読ませていただきました、爆笑(笑)

>  ところで、チャットありましたっけ? ウェブページちゃんと読まないといか
> んですね。

毎晩IRCの方で行われています。

ではでは、これからよろしくお願いします。

#DIABLO IIはクリスマスか……

---
Name:半沢 陵
Hundle:リュー
E-Mail:hanzawa@din.or.jp