[KATARIBE 16230] Re: RE: [NEW] はじめまして

Date: Fri, 05 Nov 1999 00:32:38 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16230] Re: RE:  [NEW] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ!極力応援支援隊です。

言葉積樹さん、宮地さんはじめまして〜。
#遅くなって申し訳ないです(汗)

言葉さんが大阪堺(!)で、宮路さんが京都ですか。
こちらは静岡県在住の堺出身者です(爆)

#「堺」の文字にいきなり反応した>俺

年末に大阪で忘年会を企画していますので、よろしければお二人とも
参加していただければ……幸いです。
ちなみに、幹事はとよりりさんが行っています。
詳しくはメールで投げられていますが、再録しておきます。

> こんばんわ。独裁闇奉行です。
> 12月11日(土曜日)に、忘年会を行います。
> お料理は中華を予定。
> 予約取れれば、下の店で。
>

> 重慶飯店
>
>大阪市北区曽根崎新地1−13−22 東映会館 7F
>ランチ  毎日 \900 時間 11:30〜14:00
>ディナー 毎日 \2800 飲み放題付き\3900 時間 17:00〜21:00
tel 06-6345-8496

> 暫定人数が確定し次第、予約取ります。
> まあ、当然のように飲み放題つきで……(爆)
>
> 参加者求む( ̄▽ ̄)
だそうです。
メール、IRCでのご活躍を期待しております。
#って、いきなり荷重をかけるなって>おいら

てなところで、てけつんてけてん。

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」