[KATARIBE 16225] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Thu, 4 Nov 1999 20:58:48 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16225] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP:『司るもの』1日目2幕 :
From:タイガ

 ども、タイガです。
 こんにちは>ソードさん

> さて、向かう訳ですが。幾つか質問。
>
>・何処まで小鳥で向かうのか
>・タワー到着してから何をするのか
>
> この二つを教えてください。

 取り合えず東京タワー周辺まで行き、コクシチョウがいるかどうか確認し、
いるなら殲滅してから周辺を見回ります。特に目に付くものが無ければ更に
人間に戻って東京タワーの中に入ってみます。
 ちなみに、吹子は東京タワーのどの辺りで結界が発生したのか知らないの
で適当にうろつく事になると思います(まあ見る所なんてそうないだろうけ
ど(^^;)

 では。