[KATARIBE 16221] [MM02L] 「霙の街」オンラインセッション計画

Date: Thu, 04 Nov 1999 16:24:31 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16221] [MM02L] 「霙の街」オンラインセッション計画
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども。不観樹露生@霙の街担当者 です。はい。

 ログ切り出しですー

「霙の街」オンラインセッション計画

[fukanju] 霙の街オンラインセッション………
[sf] ふみ
[fukanju] どーやってうごかしてみるかなぁ
[sf] んーむ

 とりあえず、ぼちぼちと動かしていきますー
#無理が起こらない程度に(汗)

 ちなみに、オンラインセッション計画に
MM02のコードナンバーを与えようかと思います。
#んで、自作小説の方はMM01とゆーことで(汗)

参加する人は?
--------------

[J_OldFlag] MMは………???
[fukanju] MMもうごかすよー。てか。どれぐらいの人が参加しようと考えてい
るのか判らない(汗)>霙の街オンラインセッション
[J_OldFlag] 参加希望にゃ
[fukanju] うみ。
[J_OldFlag] 1on1………ふふり
[fukanju] Djinnyさん以外からは参加希望が出ていないので(爆)
[J_OldFlag] うむ
[fukanju] 他に参加する人〜〜〜〜
          と、MLに流さないと動かないかな(汗)
[sf] あはは
[fukanju] 異能は無しです。最高技能値10です。
          ひたすら悲惨な環境です。
[J_OldFlag] まさにやりたいことぴったりー
            その辺の難民でも良いなり
[fukanju] あなたにも、東ティモールの人々の気分が味わえます。
[J_OldFlag] ぱひゅーん
[fukanju] さぁ、がんばって生存を確保して下さい。
          …………。やりたい人、少ないかなぁ(汗)
[J_OldFlag] 少ないかなぁ………
            そういうぎりぎりちょっぷな環境、大好きさ
[fukanju] うむ
          好きな人と嫌いな人できっぱり別れそう(汗)
[J_OldFlag] うーむ。
[fukanju] 英雄なんて要らない。
[J_OldFlag] まあ、そういうテーマなんだから、好き嫌いが分かれるのは仕方ない
[fukanju] 全ては単なる人間の営みにすぎない。
          とゆーのがテーマだからのぉ。
[J_OldFlag] うい

好き嫌いがある世界かなぁ(汗)

[fukanju] 小説として読むのはよくても、PCとして入るのはいやな世界だった
         りするのかなぁ…………
          むー
[sf] 冬縲さんが参加希望出してるぜよ
[fukanju] をを
          見のがしていたかな(汗)
[sf] 一行なのだ
[fukanju] むー(汗)
          ふみ
          二人PCが居れば動けるな(爆)
          昼間のオンラインセッションにしてみてもいいし(爆)
[sf] ふふ
[fukanju] まずは、PCを作ってもらおう(笑)
          とまー。やる気がちょっと出てくれば、する事はいくらでもあるか
         ら (爆)
[sf] あはは
[fukanju] さっくさっくと行こう(笑)

霙の街ってどんなワールド?(銀佳さんの場合)

[fukanju] 霙の街でオンラインセッション♪
          とゆー話もさくさくとうごかさないとなー
[ginka] ほお
        がんばってくださいねー♪
[fukanju] 動いたら参加します?(笑)
[ginka] ぢつは霙の街がどんなものか把握してない(汗)
[fukanju] あはは(^^;
          まー、最高技能値10で
          正直、一般民間人で、
          内戦化の日本を生きるって感じで(汗)
          かなり、悲惨な話ですが(汗)
          まー、気が向いたらということで。
[ginka] 進行状況など見て、理解してから考えます〜
[fukanju] ほーい。

 えとまー。身体的に想像力の豊かな人にはかなり悲惨な話なので(汗)
 無理はなさらずにー(汗)

おまけその一:エピソード関係の連絡と大仏ソング

[fukanju] あ、そーそー
          「本探し(仮)」の続き部分流しました。
          チェックなどもよろしくー
[ginka] あい、読みました
        悠の部分はだいたいOKかと
[fukanju] あんな感じで(笑)
[ginka] あとはどこかでるりるりを捕獲して聞いてくださいな(ってこら)
[fukanju] (^^;
          捕獲ですか(^^;
[ginka] DL終了したので落ちます
[fukanju] ほい、
          ではまた。
[ginka] 捕獲、ですよ(笑)
        ではまたお会いできることを願って(げし)
        ☆☆☆☆
20:58:35 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[fukanju] (^^;
          ではまたー
          #って、次は朝?(^^;

 更に続きも流しております。そちらもチェックお願いしますー(^^;

[fukanju] むー
[sf] み?
[fukanju] 猫のるりるりのチャットログを、いま、EPに仕立て直しているのだ
         けど。
          どーも、美樹視点になるのぉ(^^;
[sf] ふむ
     あはは(;^^)
[fukanju] #三人称は苦手なのだ(爆)
          まー、公園への出入りを。
          どー自然にするかという描写もなかなかうまく書けてないというの
         もある (^^;

 こちらは、今だ書きかけでありまするー(汗)
 遅筆で済みません(汗)

[fukanju] あ、しまった
          また、大仏の歌を吹き込んだMOを持ってくるのを忘れた(爆)
[sf] あはははは
[fukanju] #ここでもー一回歌ってもいいけど(爆)

 これは自分の所のftpサーバにアップしました(^^;
 ftp://cac.med.kyoto-u.ac.jp/kataribe/
 に、wavとmp3になってまする。

おまけその2:吹利県警捜査零課オンラインセッション計画?

[fukanju] さて。これを機会に西田七緒君の日常でも、てけとーに書いてみ
         るか(ぉぃ
[sf] いけいけー
[J_OldFlag] がんばれっ
[fukanju] せっかくHA09とゆーコードも思い出したことだし(爆)
[J_OldFlag] をー
[sf] あはは
[fukanju] #番号を忘れていたというのは秘密だ(爆)
[J_OldFlag] 再始動だ
[fukanju] 割とオンラインセッション向きのコードではありますしね。>捜査零課
[J_OldFlag] ぬたぬたとでいいからうごかしちくり

 これも、御大主催のオンラインセッション企画として動いてくれたら………
嬉しいなぁ……………と(^^;

$$

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     10月の標語
fukanju@trpg.net           目をさましてみると
UIN:21125410             僕はまだ眠っていた。
http://www.trpg.net/user/fukanju/