[KATARIBE 16220] Re: [HA06P] EP: 本探し(仮)

Date: Thu, 04 Nov 1999 16:24:30 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16220] Re: [HA06P] EP: 本探し(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@免疫病学授業中  です。はい。

 瑠璃さんどもです。

瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp> wrote:

>  こんばんは、瑠璃@公演が…… です。

 公演………土曜でしたっけ(^^;
 初舞台、がんばれー(笑)

 とゆーわけで、修正は一ヶ所のみです。
 で、続き行きます(^^;

 (ちょきちょき)
>  少し考え込む美樹。
>
>  美樹     :「えっと…………
>         :どういう種類かにもよりますが?」

 美樹     :「ふむ………どういう種類かにもよりますが」

>  璃慧     :「あ、えっとね古代の。倭とか、環太平洋全体のかな。
>         :場合によってはムー大陸とかも調べるかも……」

 ムー大陸。確かに資料は少ない。

 美樹     :「ふーむ………」

 そして、ちょっとばかりやっかいな資料も多い。物騒な尋ね人付きな本を、
紹介するというわけにもいかないから。

 美樹     :「あぁ、そうだ。そんなに大きい書店じゃないですけど、
        :瑞鶴って所があるんです。時々結構よい掘り出し物がある
        :お店ですので、行ってみるとよいかと思います」

 瑞鶴なら。まぁ、安心できる店だし。時々、びっくりさせられるような貴重
な本が無造作に棚に並んでいるし。
 そう応えて。Gジャンの内ポケットからメモ帳を取り出して、瑞鶴の場所を
地図に書き記す。

 悠      :「あ」

 悠が、璃慧の肘の服を軽く引く。

 悠      :「璃慧、電車がもう来ちゃうよ」

 時間的に、今から自動改札を抜けて走って、ぎりぎりというところか。
 メモ帳のページをミシン目でざっと切り取って、璃慧に手渡す。

 璃慧     :「あ、かむにゃ、ありがと〜。それじゃねぇ〜」

 早口。まぁ、流石に慌てないと、まずかろう。

 美樹     :「それではまた今晩、ネット上ででも」

 そう応えて。自動改札の向こうに消えていく二人を見送り、地面におろして
いた大型紙袋の取っ手をひょいと掴み上げて。
 美樹もまた、ベーカリーへとひょろりと歩き出すのであった。

 と、締めてみました(^^;
 これで、瑞鶴の場所も判るでしょうし、「200円」に繋がるかと(笑)

 加筆、修正、却下などありましたらよろしくー(笑)

>  つーわけで、どうぞ。
> #みじかい……(汗)

 (^^;
 まー、短い文のやりとりで作っていくのも一興ですから(笑)
#場合によっては自分の台詞だけってのでもいいぐらいですし(^^;

 30分に一本ずつの超即短レスポンスメールのやりとりでできた
エピソードもありますし(爆)
 まぁ、やり方は色々と言うことです(笑)

 このあと、IRCで考古学系の研究室を紹介するシーンを加えても、
いいかなとは思いますが(^^;
 まぁ、それは別の話とした方がいいかな?(^^;

 とゆーわけで、ではでは。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    11月の標語
fukanju@trpg.net           全てを見ること。
UIN:21125410            そして生きて帰ること。
http://www.trpg.net/user/fukanju/  それが偵察機の戦い。