[KATARIBE 16219] [MM02L] 「霙の街」参加者、及び主題歌

Date: Thu, 04 Nov 1999 16:24:24 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16219] [MM02L] 「霙の街」参加者、及び主題歌
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

不観樹露生@霙の街ログまとめ切りちう です、はい。

「霙の街」参加者募集中

[fukanju] 霙の街オンラインセッション〜〜〜〜
[fukanju] 参加きぼーしゃぼしゅーちゅー(ぉぃ
[T-Sasami] はーい(爆)
[fukanju] をー♪
[T-Sasami] 理由はケーブルになって電話代気にしなくていいからですっ(笑)
[fukanju] これで3人目(笑)
[Toyolili] なに、ケーブルだとう……
[sf] くくく
[T-Sasami] ふっふっふ
[Toyolili] うらやましー(><)
[sf] やる気さえあれば昼間からセッションが〜
[Toyolili] こっちゃIP常時の試験区域からはずれたってーのに(><)

 とゆーわけで、まだ募集しております(^^;
 ってか、参加希望者がきまらないと、実際の作業にかかれない(爆)

「霙の街」主題歌歌詞募集中(爆)

[fukanju] うむ。「霙の街の主題歌でも………(ぉぃ
          自作の歌ならおっけーだ(ぉぃ
[sf] 荒れ果てた国土に、割拠する自治体〜
     (おい)
[fukanju] あはは(^^;
[sf] 霙振る、今日の日も、国境にたたずむ〜
[fukanju] 演歌的かも(ぉぃ
[sf] 山のむこうに、響く銃声、疲れた顔で動きだす、我ら
     とか
     我らの町に、砲火が迫る、守れるものは、もはやない
     (おい)
[J_OldFlag] むぅっ
            MMな話し?
[fukanju] うむ
[J_OldFlag] ういうい
[fukanju] 霙の街の主題歌の作詞中(爆)
[sf] 守れるものは→守れるひとは もしくは 守れる軍は
[Kakeru] みんなしんじゃってたいせつなものはもうないんだな
[Val] Oh.....harikari
[sf] 守るべきひとは、もはやここに居ない
     とするかなーとかもおもったのだ
[Kakeru] 天国からこんにちわ
[sf] それでも僕は、ここで銃を持つ
     とつづく>守りたい人がいなくても
     守るべき→守りたい のほーがいーか
[Kakeru] なるほど
[J_Oldflag] 青い海原、花咲く野原
            雪も嵐もものにせぬ
            戦車飛行機どんと来い、おいら国境警備隊
            >MMのうた
[sf] 鼓舞系ですか

あー、各自治体の県歌とかも結構歌われているかもしれない(^^;

$$

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    11月の標語
fukanju@trpg.net           全てを見ること。
UIN:21125410            そして生きて帰ること。
http://www.trpg.net/user/fukanju/  それが偵察機の戦い。