[KATARIBE 16216] [off]11/07 かける君見送オフ

Date: Thu, 04 Nov 1999 09:34:28 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16216] [off]11/07 かける君見送オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

 え、サブジェクトの日付が違う?
 そんなことはないのです。

 なぜなら、日曜にもオフをする事になったので(笑)
 と、いうわけで集合場所等。

  日時   :11月7日(日)10:00
 集合場所  :JR新宿駅東口改札前
  行き先   :未定(おい)

  日曜のみ参加される方、MLに名前をお願いします〜
# 土曜日も参加する方はそのときにでも言ってもらえば(笑)

 にしても。
 迎撃オフを連日で行うのが普通になりつつある……気がする今日この頃(笑)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp