[KATARIBE 16215] Re: [NEW] はじめまして

Date: Thu, 4 Nov 1999 09:31:30 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16215] Re: [NEW] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] はじめまして:
From:ごんべ

 宮地さん、こんにちは。語り部MLへようこそ。

 私は、ごんべと申します。以後お見知りおき下さい。
 狭間06では「生きた電源装置の歴史学者」堀川祐司のプレイヤー、終末の
住人01では「人間離れした身体を持つ小学生」岡崎鞍馬のプレイヤーをやっ
てます。また、狭間16のマスターも(主にオフラインで)やっております。

> 仕事中に発見してよんでました。

 (^^;
 …………同志っ(爆)

>早く続きが読みたかったのでMLに参加させて
>いただいた次第です。

 ああ、嬉しいですねぇ、そう言う動機で動いてくださったのは。
 これから一緒に書いていきましょー。(^-^)/

> 京都在住ですから、その周辺ですね。

 京都……サバゲ……まかせたっ >その手の担当のひと

> 現在狂ったようにネトゲにはまっておりますので、参加する曜日は不定期か
>と。時間帯はケチなので23:00からです。
> ところで、チャットありましたっけ? ウェブページちゃんと読まないといか
>んですね。

 はいはい、 http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html に
簡易チャット風の掲示板「語り部一行掲示板」があるほか、そのページの各アン
カーからいろんなところに飛べるようになっております。ご利用下さい。
 まぁ、私はIRCチャットには出られません(時間無し(^^;)ので、上記の
「語り部一行掲示板」でお待ちしております。

 物書きさんですか。
 そちら方面からの参加に向いておられるようですね。>語り部

 む、硬派だ。(おい)

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

ごんべ