[KATARIBE 16208] Re: [HA06C] 誰か用語教えて〜

Date: Thu, 04 Nov 1999 04:44:26 +0900
From: Kou Kobayashi <k_dash@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16208] Re: [HA06C]  誰か用語教えて〜
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、さしくん!
K’@天禁全巻もってる(火暴)です

>  「天使禁漁区」ってなんだろ、、、、

少女漫画ですよ(笑) > 天使禁猟区
花とゆめコミックだっけな?

他にも最近刹那って名前はサイキックフォース2012(ゲーム)の
闇使いの強化サイキッカー刹那とか封神領域エルツヴァーユ(ゲーム)の
セツナとかいますね(笑)

#ちなみにエルツヴァーユのセツナは女の娘だったりします(笑)

>  それじゃあ具体的に書き分けてみます〜
>  でもその前にこの手の用語はあんまし詳しくない(ほんとだよ)ので誰か教え
> て〜〜〜

大雑把に分けてこんなのがありますです

	アンチサイ(反超能力系) #これも超能力らしい(笑)
	アストラルプロジェクション(幽体操作系)
	エレクトロキネシス(電気操作系)
	ESP(超知覚系)
	ヒーリング(回復系)
	サイキックバンパイア(精神吸収系)
	サイコキネシス(物体、物質操作系)
	テレパシー(精神操作系?)
	テレポーテーション(瞬間移動系)

パイロキネシス(炎操作系)とかエレクトロキネシスとかも
サイコキネシスっていう事もありますけどね(笑)

少しは参考になるといいですが…

ま、こんなところです
ではでは☆

『「死」によってのみ救済される命
 矛盾ではない、論理的帰結だ』
        K’(Kou Kobayashi)
e-mail :k_dash@din.or.jp
       :kotone-h@geocities.co.jp[PostPet]
URL    :nothing
ICQ    :8095818