[KATARIBE 16207] [HA06C] 誰か用語教えて〜

Date: Thu, 4 Nov 1999 03:00:08 +0900
From: さし <yuli@mb.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16207] [HA06C] 誰か用語教えて〜
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、さしです〜

BOBUさん、ごんべさんレスありがとうございます
ちょっとキャラを修正してみようと思います

>刹那君……幼い頃はせっちゃんと呼ばれていたのだろうか(こら)
>生年月日がどうとかいうのは、もう何度か驚いた気がするから
>置いておくとして。

 そういやあ幼いときのことも考えないとなぁ
 せっちゃんて、、、、、、、(^^;

>「天使禁漁区」の主人公と同じ名前じゃなかったっけ(^^; >刹那くん
>一瞬でそっちを思い出してしまったっす(^^;

 「天使禁漁区」ってなんだろ、、、、

 >160cmてのは15才では微妙ですね。ちょっと低いかな? 伸び盛りのよう
な気もするから心配ないのかも知れないけど、いまいち伸びない子もいるし。

 う〜身長は本体と一緒だから低いほうです、、、、、
 もっと伸びてほしいよぉ
>ですねー。
>得意技、なんてのを表現するのにも使えますし。>具体的に書き分け

 それじゃあ具体的に書き分けてみます〜
 でもその前にこの手の用語はあんまし詳しくない(ほんとだよ)ので誰か教え
て〜〜〜

 おっしまい☆

さし(Yuli)
yuli@mb.neweb.ne.jp