[KATARIBE 16206] RE: [NEW] はじめまして

Date: Thu, 4 Nov 1999 01:23:53 +0900
From: "言葉績樹" <tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16206] RE: [NEW]  はじめまして
To: "語り部メーリングリスト" <kataribe-ml@trpg.net>

   Guten Abend!  こんばんわ。言葉績樹です。

>はじめまして。
>このたび、MLに参加させていただいた宮地です。

初めまして、語り部メーリングリストの傍観者:言葉績樹です。

> 京都在住ですから、その周辺ですね。出身は広島なんで、時期さえ合えばそち
>らでも。
> まあ、広島ってことはないでしょうけど。

ほほう、京都ですか。
ごんべさんの「冒険帝国」あたりが近そうですね。
奈良県の大和郡山市で、私もうまく調整できれば顔を出してみたいと思っているんで
すが、
なかなか、そこまで余裕がありません。

一応、私は大阪の堺がホームです。

> 現在狂ったようにネトゲにはまっておりますので、参加する曜日は不定期か
>と。時間帯はケチなので23:00からです。
> ところで、チャットありましたっけ? ウェブページちゃんと読まないといか
>んですね。

私も、一度つながるか確認にTRPGーNETのIRCに入ったことがあります。
うーん。
メールを読む暇も無いんで、それ以来入っていませんが。

> TRPGはソードワールドぐらいですね。まともにやったのは。物書き
>は・・・まあ、自分のホムペをもってますが、アレを物書きというかどうか。

URL教えてください。
行って見たいから。

> 小説なら、菊池秀行や夢枕獏。ゲームだと、アドヴァンスド大戦略やバイオハ
>ザード。映画はB級ホラーといったところですか。

最近、参考書や、科学雑誌や、小説やら買い捲っていますが、読む暇がないです。
電車の中も常時熟睡モードで、基本的に読む小説はライトファンタジーばかりです
ね。
富士見や角川あたりのです。

当分、傍観者ですが。よろしくお願いします。

   AufWidersehen  Viel Gluck !!
          コトノハツムギ
                言葉  績樹(Tzummgi Kotonoha)
                E-mail   tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp
`★