[KATARIBE 16205] [NEW] はじめまして

Date: Thu, 04 Nov 1999 01:05:42 +0900
From: nobuki miyachi <soutou@pd.highway.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16205] [NEW] はじめまして
To: "kataribe-ml@trpg.net" <kataribe-ml@trpg.net>

はじめまして。
このたび、MLに参加させていただいた宮地です。

 早速、自己紹介をば。

> ・語り部とのかかわり
>         ・どうやって語り部を知ったか
>         ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
>         ・今後、語り部関係で何をする予定か

 仕事中に発見してよんでました。主にHA06のあたりを。ひたすら読んでた
だけなので、なんもしてません。早く続きが読みたかったのでMLに参加させて
いただいた次第です。

> ・参加できるオフ会の場所について

 京都在住ですから、その周辺ですね。出身は広島なんで、時期さえ合えばそち
らでも。
 まあ、広島ってことはないでしょうけど。

> ・参加できるチャットの曜日・時間帯について

 現在狂ったようにネトゲにはまっておりますので、参加する曜日は不定期か
と。時間帯はケチなので23:00からです。
 ところで、チャットありましたっけ? ウェブページちゃんと読まないといか
んですね。

> ・TRPGやものかきの経験について

 TRPGはソードワールドぐらいですね。まともにやったのは。物書き
は・・・まあ、自分のホムペをもってますが、アレを物書きというかどうか。

> ・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?

 小説なら、菊池秀行や夢枕獏。ゲームだと、アドヴァンスド大戦略やバイオハ
ザード。映画はB級ホラーといったところですか。

> ・得意なことはなにか

 どこでも寝る。サバゲで突撃。

以上のようになっております。

それでは。

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@pd.highway.ne.jp
         miyachi@sunworld.screen.co.jp