[KATARIBE 16196] Re: [off] 水族館オフのレポ

Date: Wed, 03 Nov 1999 18:10:24 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16196] Re: [off] 水族館オフのレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#kataribe の10月15日7時頃のログです。

 [KATARIBE 15721] [off] 水族館オフのレポ
  へのレスにしておきます。

ゲーセンでオフ会
[wings] ゲーセンでオフ会をやると、
[wings] 悠さん&美樹さんVSちかちゃん二刀流のエアホッケーバトルが
ありそうだ(笑)

[ginka] #そーいや、エアホッケーやってましたね(笑)
[gallows] あー、いいっすねーホッケー
[wings] ちなみに、11:7でちかちゃん勝利(笑)
[gallows] 強ッ
[wings] さすが長兄( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] つええ
[ginka] #実際やってたのは璃慧&美樹さんでしたね(笑)
[wings] あ、そっちだったか(汗)
[ginka] 私はゲーセン入った時点で半分意識飛んでましたから(汗)

似ている二人
------------
[wings] 見分け、つきにくいんだもん(言い訳)
[J_OldFlag] 失礼なことを(苦笑)
[ginka] 瑠璃さんに失礼ですっ(汗)
[J_OldFlag] (# ̄− ̄)=○ >うぃんちゃ
[wings] あうううう
[J_OldFlag] げしげしでないだけいいと思え

[gallows] まあでもたしかに雰囲気は似てらっしゃいましたよね(^^<お二人
[ginka] #つーか、わたしと瑠璃さん、見分け、つきにくいのだろうか(汗)
[ginka] 雰囲気というのはまぁ、よく言われますけど
[ginka] がっこの先生にまで言われた(苦笑)
[J_OldFlag] おやまあ

本体の方のイラスト
[wings] いーさんも「両方とも長髪で、イラストが書きにくい」
とおっしゃってましたし(うろ覚え。違ってたらすいません)
[gallows] それは分身がですか?
[wings] いや、本体の方だったかと。
[gallows] おー、本体の方のイラストを描くのかあ。オフならではっすねえ
[ginka] はう(汗)>本体イラスト

[J_OldFlag] いいねぇ絵描きさん多いしいいなぁ
[wings] いーさん、違ってたらごめんなさいっ(転ばぬ先の謝)

余談:兄弟の呼び方

 toyosleep -> toyolili

[gallows] おはようございまーす
[toyolili] おはよーございまーす
[J_OldFlag] おはよう
[wings] おはー
[ginka] 兄さまっ☆
[J_OldFlag] 麗しき兄弟愛………
[gallows] 一度でいいから妹にまともに呼ばれてみたいっすねー(笑)
[wings] うちの弟に至っては、代名詞すら使わず、主語抜きで呼んで
くるのさー(爆)
[gallows] 「めし」「ふろ」「ねる」ってやつですな

[ginka] ………それもすごいかもしれない………
[ginka] うちの妹ぎみはまともな方なのか……?
[wings] いあ、両親や、祖父母にはちゃんというのです。
[wings] 俺に対してだけ、ですの(苦笑)

[gallows] 我が家の妹君において一番驚いたのが起きたら馬乗りになって
ハサミ持ってたときですね(笑) 誰に似たんだか…<僕だ
[wings] (^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[ginka] ………………………(汗)
[toyolili] こーろーさーれーるー
[J_OldFlag] 危険人物だのぉ
[gallows] まあそんな逸話も残しつつ、基本的には仲は良いほうかのう。
[J_OldFlag] 未だに「にーちゃん」「あんちゃん」だのぅ>妹
[toyolili] あんちゃんはすげえ(笑)
[gallows] 一つ屋根の下だ
[wings] そういえば、
[J_OldFlag] にょ

ぎゃろさんのステキワールド
[wings] ぎゃろさん、水族館で不穏当な発言をするのはやめましょう(笑)
[gallows] なんかこうステキワールドに想像の翼広げてみました(爆)
[gallows] #んー、乙女チックですねぇ
[wings] #嘘つけ(笑)
[wings] ちなみに、何があったかというと、
[J_OldFlag] ほいほい(w
[gallows] いわんでいいっす!(笑)
[wings] いあ、大衆には知る権利があります(邪笑)
[gallows] ゲフー。
[wings] 水槽に、上から滝のように水が流れ落ちているのを見て、

 Wings  :「あそこから、墨流したらどーなるかな(笑)」
 ケイスケ   :「おいおい(苦笑)」

[wings] と、これだけで止まるかと思ったら。

 gallows    :「おさかなって、かわいいね」

[gallows] と、まあこんな感じです。
[wings] 嘘だ、そんなかわいいもんではなかったぞ(笑)

[wings] 本当は
 gallows    :「あの子供を、あそこでバラバラにしたら、
        :水槽が真っ赤に染まりますね(笑)」

[J_OldFlag] おー

 Wings&ケイスケ:「……………」

[J_OldFlag] ありがちな意見だのぅ
[wings] さすが鏡介君の本体、と思いました(笑)
[ginka] んなことがあったんですか(大汗)
[J_OldFlag] まあ、ホラー好きの人なら一度は考えるんじゃない?
[wings] 知らない法が幸せでしたね〜( ̄▽ ̄)
[gallows] まあ思い起こせば、そんなこともあったかもしれんが。
むしろウツボのお口のキュートさに心が引かれた水族館のおもひで。

[ginka] 公開ログ……さて犠牲者はどこまで増えるだろうか

高校生三人組
------------
[gallows] そういえば、さしさんがたくさん叩かれていたなあトカ(笑)
[ginka] 瑠璃さんに(笑)
[wings] あはははは
[gallows] そしてソレを見て笑っている銀佳さんという。
[J_OldFlag] いいトリオなのかな? >三人
[gallows] ステキな人間関係が構築されていたのでした。
[toyolili] ほほえましいね(笑)
[wings] 見事な三連コンボだ(笑)
[ginka] 「猫化してる」というたびに叩かれていましたね
[J_OldFlag] かわいいのぅ(目を細めてにこにこ)
[ginka] いや、瑠璃さんがなんか『にゅー』とか『ふにゃ』っていってたから
[wings] 後は、さし君の
	「ドラムが叩きたいっ!」
という強硬な主張により、ゲーセンを移動した事かな(笑)

[ginka] ゲーセン……(とーいめ)
[gallows] うーむ、ぼくはゲーセン前にリタイアしてしまったからなあ。
[wings] ずっと端にいましたね(苦笑)

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293