[KATARIBE 16194] Re: [HA06L] チャットログ『その名はるりるり』

Date: Wed, 03 Nov 1999 18:10:26 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16194] Re: [HA06L] チャットログ『その名はるりるり』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#kataribe の10月15日朝のログです。

 [KATARIBE 15863] [HA06L] チャットログ『その名はるりるり』
  へのレスにしておきます。
 ………うーむ………いやまあ、一応ですが。

 犬……ウォッフウォッフ。

ぎゃろさんの主張
[gallows] 我々は断固としてイヌ派を貫き通すぞ!

[gallows] 「みゅー」「ふにゃー」は禁句!
 代わりに「ワン」「ウォッフウォッフ」「ゲフー」を奨励する!
 (全て重低音で)

かける君はもちろん
[gallows] 猫の匂い…
[Kakeru] ねこー
[wings] 猫だよかけるんかけるんるん
[Kakeru] ねこー
[BallMk-2] ねこーねこー
[wings] ねこーねこーねこー
[ginka] なんでみんなして……(汗)
[gallows] 狗ーイヌー戌ー犬ー
[gallows] #アンチテーゼ
[Saramari] こんこん
[J_OldFlag] きゅーん

犬派
----
[gallows] 犬、なかでも土佐犬のような犬をこそもっとも良しとした、
渋い集団。それが犬派なのだろうなあ…

[J_OldFlag] 僕ちわわがすき
[gallows] むう、それは初心者向けとす。<基準は不明です(^^;>ちわわ
[J_OldFlag] なんてこった。これからししょーと呼ばせてもらいますぜ
ぎゃろさん

[toyolili] 柴犬は?
[gallows] 柴犬はなかなかよい。衛兵にもってこいと言えよう。
<日本贔屓らしいですね
[toyolili] あの小さいのが衛兵ですか(笑)

[J_OldFlag] ししょー、シェトランドシープドッグはどうでしょうかっ
[toyolili] 小さくて黒っぽいコリー
[J_OldFlag] でし
[gallows] むう、あのものは微妙に貴族っぽいな。子爵だ。<シープドック

[J_OldFlag] で、でわ王とは………
[gallows] 王は当然土佐犬なり。うむうむ。
[J_OldFlag] ぶるどっぐはどうなのでありましょう
[gallows] ぶるどっぐは……スラム街の元締め……かな?
<自信なさげですね
[J_OldFlag] なるほど、流石はししょー

[toyolili] 王室お抱え闘牛士ではなかったんだな>ブルドッグ
[gallows] その役はシェパードに譲ったのじゃ
[J_OldFlag] おお、さすがはししょー
[gallows] さて、犬話はよしとして、御大もお目覚めのようですし、
[gallows] なにかしてみますか
<ちょっと犬話にもきつくなってきたとか言う勘ぐりはなしです(笑)

 向坂     :「この猫誰か飼ってくれないものか………」
        :<今日もるりるりに餌やってる

[gallows] #どういういきさつなのでしたっけ?
[J_OldFlag] #いや、なんとなく餌やってるだけ
[J_OldFlag] #一応10月12日のログにその辺あるけどね
[gallows] #ラジャー
[J_OldFlag] HA06のほうだよっ
[gallows] なるほど
[BallMk-2] きゅー
[gallows] 展開的には悠さんが飼うのがいろいろと発展性があるかな?
[ginka] むー、ほかの人のほうが、つながりが増えるかと思ったんですけど
[J_OldFlag] かもねぇ
[sf] 難しいところやな。
飼い猫になると逆に出しにくくなるというのもあるからなー。
[BallMk-2] ちなみに、伊佐見家では飼えない
[gallows] 学校(というか部活?)で飼うとか。よくいますよね、学校の名物猫

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293