[KATARIBE 16193] [HA06] チャットログ『飲み屋にて』

Date: Wed, 03 Nov 1999 18:10:21 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16193] [HA06] チャットログ『飲み屋にて』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#kataribe の10月16日朝のログです。

チャットログ『飲み屋にて』

[gallows] 寒気がする。いい加減な格好で寝ていたから風邪でもひいたかな。

万病の薬
--------
 向坂     :「いかんなぁ鐘の字」
 向坂     :「風邪は万病の元だぞ、ほれほれ万病に効く薬だ」
 鐘継     :「(ずるずる)がー、なんか急に寒くなりましたからねー」
 SE      :とくとくとく………
 鐘継     :「うがっ。な、なんの薬でしょコレ(冷や汗)」
 向坂     :「酒だ酒(わはははは)」
 鐘継     :「あー、なるほど。んじゃいただいておきますかね」
 向坂     :「おう、ぐっといけぐっと」
 鐘継     :「(ぐい)っと、くらぁ〜。ベイベー」

 鐘継     :「ふぇ、ふぇ、ふぇっくしょーん。ずるずる」
 向坂     :「あーあ、折角の酒に鼻水が入っちまったぜ・」
 剽夜     :「風邪ですか。寒くなりましたからね」
 向坂     :「んむんむ。どうだ、更毬青年、君も一杯引っかけるか」

高熱怖い
--------
 鐘継     :「ホント、急に寒くなるんすもんねー(ぞくぞく)」
 向坂     :「おっさんが腎盂炎になった時はもっと酷かったぞ」
 鐘継     :「ああ、大変だったんすね、
        :どんな病気かイマイチ解ってないですが」
 向坂     :「大変だったぞ〜〜。急にぞくりとしたかと思うと、
        :体温が一度急に下がった後で激しい震えが来る」

[gallows] #場の雰囲気的にたいして広くもない飲み屋と思われますね。
[J_OldFlag] #そんなかんじ

 向坂     :「で、そこから高熱だ」
 鐘継     :「へえ、腎臓の病気っぽいっすけどそんな症状が
        :来るんすかあ……」
 向坂     :「うむ。何故なのかは知らんが医者に行ったら
        :即入院といわれた」
 鐘継     :「そりゃ最初は風邪とかと勘違いしちゃいそうっすね」
 向坂     :「そうだな、風邪だと思っていると酷い目に遭いそうだ」

 向坂     :「更毬青年も子供の為にも無茶はいかんぞ」
 鐘継     :「うぉう、ゾクッと来たあ。
        :スンマセン、話の途中ッすけどちょい席外します」
        :>おっさん、更毬さん
 向坂     :「あいよ〜〜」>鐘継
 剽夜     :「うむ、仕事が忙しくないから、
        :無理しようにもいまは出来ないけどな」
 向坂     :「ヒマヒマか………ヒマヒマもまたよしよし」
 剽夜     :「まぁ、今月でまた一人辞めるので、それなりに忙しく
        :なるだろうけどな」
 向坂     :「ほぉ」
 向坂     :「定収があることを自ら捨てるってーのは度胸がいいねぇ」

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293