[KATARIBE 16190] Re:[HA06N] 「人形師の朝」

Date: Wed, 03 Nov 1999 11:09:58 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16190] Re:[HA06N] 「人形師の朝」
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみ@ちーちゃん です(爆)

    「人形師の朝」読ませてもらいました〜

> 「むむむ・・・・こうなったら、最後の手段ですわ・・・」
> 撫子は決意の表情を固め、右手を挙げて、他の人形達に合図を送る。

    立場として同等、いや主導権が人形のほうにあるのか(笑)
    大輔の召喚物は主人が養ってるという感じだったから、この関係はけっこ
    う新鮮だ(^^;

    と、人形の性格付けはどうするんでしょうか?
    自分の作品として、性格を与えるのでしょうか?
    それとも性格をもって生まれてくるのでしょうか?

    うちの本分身の出雲大輔は、自分の内面を与えて作品にするところがあり
    ましたが。
    あとは対象に対する知識とかが、性格に反映されるんだったかな。
    絵師なんでそのあたりかなりストレートでし(笑)
    自分のタッチには自分の個性が宿り、対象に対する知識がその作品に反映
    されるという……

> しかし・・・キャラの葵が、全然動いてないですね〜(笑)
> どうしましょう?

    さらに書くしか(笑)
    人形作成とその性格付けのEP希望〜〜

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>