[KATARIBE 16186] Re: [ha06] EP書き〜クリスマスに向けて

Date: Wed, 03 Nov 1999 07:58:37 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16186] Re: [ha06] EP書き〜クリスマスに向けて
To: kataribe-ml@trpg.net

とよリリ さん、こんにちは。BOBU です。

 参加者一覧(敬称略)

 とよリリ	豊秋 竜胆
 リュー		水島 緑、翡翠、紫苑
 ER		平塚 花澄、譲羽
 BOBU		佐久間 拓巳
 ごんべ		堀川 祐司
 かけるん	蒼月 かける
 銀佳		白月 悠(はるか)
 瑠璃		水瀬 璃慧(あきえ)
 吉GUY		金元 吉武
 ギャロウズ	里見 鏡介、比企 鐘継
 K’		無道 千影
 ケイスケ	滝川 健一
 きょくたい	滝 郁代
 Wings		兼澤 圭人
 ソード		布施 美都
 赤星		神無月 まこと
 勇魚		小滝 ユラ
 神夜		片山 慎也
 ふかんじゅ	狭淵 美樹
 小野本		八神 敦
 球形弐型	伊左見 光、由摩
 久志		佐古田 真一、富良名 裕也、本宮 和久
 なおなみ	柳 直紀

> 22人!

 キャラはそれ以上いたり(笑)
 グループ分けはどうしましょうかねぇ

> 眠いので覚えてるキャラしか書いてないのはご容赦ください(爆)
> (なら、眠くないときに書けよ、俺っ)

 うい、わかる範囲で書き足してみました。
 間違ってたらごめんなさい〜。

> 最終的な舞台として、やっぱりベーカリーを設定しておきたいと思います。
>
> 思い思いの時を過ごしたクリスマスも、なんとなく最後はベーカリーで
>みんな仲良く過ごす……と、なんとなく上手くまとまりそうな気がするので。

 クリスマス…
 去年だか一昨年だかはバイトしてた気がするなぁ(笑)
 ことしはどうしよっかな…

それでは。
突発的今日の一曲:「Way to the Earth」…… from  Arc the Lad 3
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp