[KATARIBE 16181] Re: [off]11/06 かける君迎撃オフ

Date: Wed, 03 Nov 1999 00:16:55 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 16181] Re: [off]11/06  かける君迎撃オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 BOBUさん見事な幹事振りです(感謝!!)

ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp> さんは書きました:
>ども、BOBUです。

> 結局、東京タワーになりました。
> ということで。

 ええと、多分行けると思ってたんですけど、もしかしたらセッションの
予定が入るかもしれず、入ったらセッションは10時間は優にかかってしま
うので、はっきりと参加できるかどうかは言えなくなってしまいました。
 なんで、一応僕は数えないで置いてください。(くー、悔しい)

#社会人で既婚者の先輩がプレイヤーなんで、どうしてもそっちの都合の
方を優先しないと、僕は(先輩の)奥さんに怒られてしまうのです。

 もしかしたら、もしかしたら、顔出せるかもしれないんですけれど。

 むー。

D16
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp