[KATARIBE 16171] Re: [HA06G] ERさん式イラスト三点

Date: Tue, 2 Nov 1999 13:56:36 +0900
From: 銀佳  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16171] Re: [HA06G] ERさん式イラスト三点
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] ERさん式イラスト三点 :
From:銀佳

 どうも、銀佳です。じつはいま、学校で地理の授業中(笑)
 こんにちはERさん(笑)

> ふふふふふ。
> 本体、お二人に、オフでお会いしてあの結果となりました(ほっほっほ)
> いあもー、髪型なんて、あの時までどーしていいかわからなくって(おい)

 なぜに、あの本体を目の当たりにして、あんなに可愛いイラストが(滝汗)
 瑠璃さんがあのイラストなのは、素直に納得できますけど(^-^)

> でも、うん、印象は確実に入っていると………………思いたひ(滅)
> #まあその、本体の腕の無さとかみじくとか……(ふぇーどあうとっ)

 ERさん……あれで絵がどうのといわれたら……
 わたしは立つ瀬がありません(汗)
 いいなー、きれいな絵がかける人って……
 ERさんの絵、大好きです☆

 レス遅くてすみませーん(汗)
 それでは、失礼しまーす。

 NAME:銀佳