[KATARIBE 16168] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Tue, 2 Nov 1999 08:07:26 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16168] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP:『司るもの』1日目2幕 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

>ども、タイガです。
>こんにちは>ソードさん

 どもです。早いレスありがとうございます。

 やっぱり、動きにくかったかぁ……実際のセッション時には、
導入を考えないと行けないですね……。

>そもそも技能がありませんしね(^^;
>(忘れてましたが。それにもしはれてもすぐ消えちゃいますし)

 まあ、語り部では
「技能が無い」=「できない」
 ではなく、
「技能が無い」=「特筆すべき事ではない」

 ですからねぇ……。特殊な技能、「結界」であっても、その辺は変わらないのかも。
 つまり、結界技能であっても、「書いてなかったけど使う事になったから
最高技能で取りますね」ってのもOKなんですよね(笑)

 まあ、どっちみち設定に書いてありますから、それで良いのだと思います。

 さて、向かう訳ですが。幾つか質問。

・何処まで小鳥で向かうのか
・タワー到着してから何をするのか

 この二つを教えてください。

 人間の姿でないと、展望台の中へは行けないと思いますし……。

 外からしか分からない情報もあるかもしれません。

 よろしくお願いします。

 あ、タイガさんの分も、

 http://www.trpg.net/user/so_do/file/tukamono.txt

 に更新しておきます。(なお、更新は2日夜になります)

 ではまた。