[KATARIBE 16163] Re: [HA06P] エピソード『ちいさいあきに鬼が笑う』

Date: Tue, 02 Nov 1999 04:39:33 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16163] Re: [HA06P] エピソード『ちいさいあきに鬼が笑う』
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹さん、こんにちは。
BOBU@風邪は治ったのに咳が止まんないよう です。

>#ちなみに、一瞬、題名が『ちいさいあにき鬼が笑う』と読めて、
>#掌サイズのまっちょな鬼が呵々大笑している図を想像してしまった(汗)

 ……想像してみる……
 かなり嫌かも(笑)

> あうう………風邪引きおおいですなりなぁ(汗)
> お大事にぃ(汗)

 ありがとうございます〜

> あ、風見アパートの近くに銀杏の木があるということになるのかな(笑)
> お隣の中渡家に銀杏の大木を置くか(爆)
> てことは、ギンナン拾いもそろそろたけなわですねぇ(笑)

 ギンナン拾い…拾ってくれないと無茶苦茶臭いんですよね、あれ。
 以前住んでいたところの傍には大きな銀杏の木がありましたが、
 だれもギンナンを拾わないので秋には誰も寄りつかなくなっていました(汗)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp