[KATARIBE 16160] FW: [ NEW ]Chef と申します。

Date: Mon, 1 Nov 1999 23:42:40 +0900
From: "言葉績樹" <tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16160] FW:  [ NEW ]Chef と申します。
To: "語り部メーリングリスト" <kataribe-ml@trpg.net>

   Guten Abend!  こんばんわ。言葉績樹です。

>はじめましてChefと申します。

語り部メーリングリストの傍観者の言葉です。
もう、[NEW]しかレスしていないものです。

>実は草の根ネットの時代から知ってる高校からのメンバーです。
>オフにはすでに参加してたりして・・・
>関西勢ではよく知られてるんですが・・・(爆)
>キャラシもすでにあって・・・

良いですね。
私もキャラをサッサと上げたい。
えーん、(TT)。メールを読む暇も無しです。
今日は10月分のメールの整理でこのメールの返事書いてます。

>もう大学なんで書き換えないといけないかな?
>ただいま滋賀県在住です。

関西在住なら、私も大阪ですし何かの機会に会える事もあるでしょう。

>基本的に早寝早起きなので・・・
>あんまり出没しないとはおもいますが、なにとぞよろしくお願い致します。

それでは、よろしくお願いします。

  AufWidersehen  Viel Gluck !!
          コトノハツムギ
                言葉  績樹(Tzummgi Kotonoha)
                E-mail   tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp
`★