[KATARIBE 16159] FW: [New] ユウリです。はじめまして

Date: Mon, 1 Nov 1999 22:28:27 +0900
From: "言葉績樹" <tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16159] FW:  [New] ユウリです。はじめまして
To: "語り部メーリングリスト" <kataribe-ml@trpg.net>

   Guten Abend!  こんばんわ。言葉績樹です。

>はじめまして。語り部に参加することになりましたユウリと申します。

遅ればせながら、初めまして。
語り部メーリングリストの傍観者、言葉績樹です。

>この前は間違ったメールを流してしまってすみません(^^;;)

??間違ったメール??
最近、キチンとメールを読めてない私が悪いんです(TT)
暇が無いんです。

>なるべくはやく、キャラクタシートをあげたいです。
>おそらく、語り部での活動もそれがメインになるかと思います。

頑張ってください。若しかしたら私の未読のメールの中に埋まっているのかもしれま
せんね。
500通になると、いいかげん読む気も最近は薄れつつあります。

>TRPG歴は約4ヶ月(?)、物書き暦は無に等しいです。(ただいま修行を開始
したところです)
>央華封神、ソードワールド、ベルファール魔法学園などやりましたが、ルールをあ
んまり把握してません(涙)
>その上とろくて怠け者の性分なので、きっと多くの方々にご迷惑をおかけするかも
しれません.......。精進します(^^;;)

気張って行くよりも、継続は力だと思いますが頑張ってください。

>好きなゲーム・小説のジャンルは、特にこれと言ったものは有りません。
>面白ければなんでもありです。最近はファンタジーを多く読んでいるかな?
>でも、多くの人が読んでいるものより、知っているひとが小数なマイナージャンル
を好む傾向があるきがします......。

>得意な事は.....あまりないですね(^^;;)
>あえていえば、趣味は落書き。でも下手の横好き.......。(涙涙)
>TRPGにそんなには関係ないし......。

若い人がRPGに入ってくるのは何よりも、老人にとっては安心です。

それでは。

  AufWidersehen  Viel Gluck !!
          コトノハツムギ
                言葉  績樹(Tzummgi Kotonoha)
                E-mail   tinuzuka@skyblue.ocn.ne.jp
`★