[KATARIBE 16158] Re: [HA06P] EP: 「オフラインで会いましょう(仮) 」

Date: Mon, 1 Nov 1999 23:12:16 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16158] Re: [HA06P] 	EP: 「オフラインで会いましょう(仮) 」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

   瑠璃 さんの書かれた
    『[HA06P] EP: 「オフラインで会いましょう(仮)」』へのお返事です。

ういっす〜
自己紹介文の追加と、ちょっと気づいた点をば

> 水島翡翠
(追加)
 水島翡翠:水島緑の裏人格。凶暴でがさつで好色。お酒で稼働するらしい

>  翡翠     :「暇だな……(くび)」(慎也にしなだれかかりまくり)
>  慎也     :「・・・おい、翡翠……(苦笑)」
>  かける    :「前野君……俺達、なんか変な目で見られてないか(小声)」
>  翡翠     :「おい、な〜んか、雰囲気が緑そっくりなのが来たんだが……」
>  前野     :「まぁ、仕方なかろう。こんなナリだからな」
>  慎也     :「……昔の緑を思い出すねえ……(^^;」

ここですが、ちょっと台詞の入れ替えをするとスムーズになりますね

(修正)
 翡翠     :「暇だな……(くび)」(慎也にしなだれかかりまくり)
 慎也     :「・・・おい、翡翠……(苦笑)」
 翡翠     :「な〜んか、雰囲気が緑そっくりなのが来たんだが……」
 慎也     :「……昔の緑を思い出すねえ……(^^;」
 かける    :「前野君……俺達、なんか変な目で見られてないか(小声」
 前野     :「まぁ、仕方なかろう。こんなナリだからな」

こんな感じに

>  かける    :「むー。美樹さんも隅におけんのぅ」
>  慎也     :「いいな〜、いいな〜(笑)」
>  翡翠     :「なにがいいんだ?(ぎらり)」
>  前野     :「聞こえた所では、どうやらネットの知り合いのようだな」

 かける    :「むー。美樹さんも隅におけんのぅ」
 慎也     :「いいな〜、いいな〜(笑)」
 翡翠     :「なにがいいんだ?(ぎらり)」
 慎也     :「あ゛、翡翠ちゃん、なんか言った?俺(^^;;;」
 前野     :「聞こえた所では、どうやらネットの知り合いのようだな」
 かける    :「むぅ。いわゆるオフ会という奴だな」
 かける    :「もしくはオフデート」
 翡翠     :「なんか見とれてたろ(ぎゅー)」(ほっぺたつかむ)
 慎也     :「ふぐぅ、いひゃいっれ(うぐぅ、いたいって)」
 翡翠     :「おまえはオレの所有物なんだからな」(はなす)
 かける    :「なかがいいのぅ」
 前野     :「何をやっているのやら(苦笑)」
 かける    :「……むちゃくちゃ言われているのぅ……不憫だ(^^;」
 慎也     :「もしもし〜?
                :翡翠さん〜、それはなんか違うんじゃないですか〜?
                :(w」

ここもこんな風にするといいかも。

>  翡翠     :「……はぁ、暇だな」
>  前野     :「暇つぶしに暴れないでくださいよ」
>  慎也     :「……まあ、確かにヒマだな(笑)」
>  かける    :「暇だ〜」
>  翡翠     :「疲れるからしないよ(苦笑)」
(修正)
 翡翠     :「……はぁ、暇だな」
 慎也     :「……まあ、確かにヒマだな(笑)」
 かける    :「暇だ〜」
 前野     :「暇つぶしに暴れないでくださいよ」
 翡翠     :「疲れるからしないよ(苦笑)」

と、いうわけで、こうすれば読みやすくなるかな〜という部分を修正してみま
したが、いかがでしょうか?

それとChatログまとめは……慣れかのぅ(笑)
翡翠の初登場EPの炉ログなんてひどかったからなぁ(^^;

それにしても……あの二人は緑ではなく翡翠しか知らないのか(笑)

---
Name:半沢 陵
Hundle:リュー
E-Mail:hanzawa@din.or.jp