[KATARIBE 16149] Re: [HA06N] 「前略、月待坂から」終章

Date: Sun, 31 Oct 1999 23:35:25 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16149] Re: [HA06N] 「前略、月待坂から」終章
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃です。

 E.Rさん、お疲れ様ですう。
 ちょっと遅くなりましたけど、感想レス。
#好きなものって、感想書きづらいよう(汗)

 楽しんで読ませてもらいました。
 印象的だったのは、13夜の嫦娥の翼の部分。
 それと、蛇のあたりでの、「……そこまでして、生きていたくない」
 っていうところです。

 異能についてよく知らなかったので分かりづらい部分もありましたが、
 文章の調子が良くて読みやすかったです(^^;

 花澄さんの考えとか、ちょっと分かった気がします。
 なんか、強い人だなあ、と。
 自分に対して、厳しいなあ、と。
 わたしには真似できないですね(^^;
 理想を貫くことって、つらいから……
 わたしは、どうしても妥協しちゃう。
 だから、ある意味、うらやましいかな。花澄さんが。

 あ”〜、でも、これに触発されて、
 無性になんか書きたくなったけど、うまくいかないよお(TT)
 こーゆー文章が書けるようになりたいな〜(とーいめ)

 であであ。失礼しまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)