[KATARIBE 16128] Re: [HA06P] 『朝市にて』仮編集版その1

Date: Sat, 30 Oct 99 03:26:09 JST
From: kousaka@axe-inc.co.jp (Kenichi KOUSAKA)
Subject: [KATARIBE 16128] Re: [HA06P] 『朝市にて』仮編集版その1
To: kataribe-ml@trpg.net

  えぴそど投稿規約に準じて修正中のCor'Diallyです。

  久志さん、この度は『朝市にて』編集有難う御座います。m(_ _)m

  んでは、ちっと気になった所が2つほどあったので報告します。

○勇那、佐古田、美都と紫苑の導入部(?)の位置について

「早朝、風見アパート」「風見アパート、屋根」「早朝、グリーングラス」の
3つの章の事ですが、今の位置のままだと全体の流れが掴み難いと思います。
  そこで、順序の変更を提案したいのですが、どうでしょう。(Yes/No)

  因みに、どう変更するかの案は以下の二つがあります。
もっといい案が在れば教えて下さい。(1/2/other)
1,各々の登場する章の前に配置
2,全て冒頭に配置

○登場人物の紹介はどれだけ必要なのだろう。

  極端に短い各務の紹介を見て疑問に思ったので、他のEPのを見るなどして
考えてみたんですが、ますます解らなくなりました。
  何の予備知識もない人が読むのに必要な情報量って書き手には解らんしねぇ。
# いう程書いてないだろうという突っ込みは却下します。

  しかし、改めて読めば読むほど修正したい所がわんさかと…。(うわぁ)
----
Cor'Dially kousaka@axe-inc.co.jp
心の赴くまま創造なさい。それにて世は満ち、繁栄の歌を歌うでしょう。
必要は興じ不要は滅します。創造なさい、世界の繁栄が色褪せぬうちに。
				    SUETULLA from GURPS UNISSIAN