[KATARIBE 16121] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」

Date: Fri, 29 Oct 1999 23:51:42 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16121] Re: [HA06] EP :「定価は 200  円」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃です。

 ちょいと分かりづらい表現をしていたようなので(汗)

>  生活の実態………本体とほぼ同じと考えて書くのが楽だと思います(笑)
>  そんなに分身と御本体の乖離がないようですので(^^;

 えっと、言葉足らずでした(滝汗)
 「生活の実態とかがわからなくて描写に困っている」っていうのは、
 わたしが璃慧の描写に困っているのではなくて、
 璃慧が、小説を書こうとして困っている、
 ってゆー意味です(苦笑)

 分身と本体とは、ほとんど違いないですね〜(笑)
 まあ、璃慧は本体ほど壊れていない……はすだけど(^^;

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)