[KATARIBE 16119] Re: [New] ユウリです。はじめまして

Date: Fri, 29 Oct 1999 20:18:25 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16119] Re: [New] 	ユウリです。はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

   不観樹露生  さんの書かれた
    『[New] ユウリです。はじめまして』へのお返事です。

>  ちなみに、わたしは、参加申請用のコマンドメールの時以来、
> 打ったことないかも(汗)

おなじく(笑)

あ、でも配送先変更のは打ったことあったか(^^;

> #全部のログを圧縮過去ログの方から読み込み済みなので(汗)

ふふ、すべて初期の参加の頃からのが貯めてあるし(爆)

>  これ、結構古参の人でも、たまに改行を忘れて凄い事になって
> いることがありますね(^^;
>  気を付けるようにしましょう(^^; >みなさま(自分含む)

ふむ。
自動改行はいるメーラー、もしくはエディターを使うと便利っすね。

---
Name:半沢 陵
Hundle:リュー
E-Mail:hanzawa@din.or.jp