[KATARIBE 16116] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻

Date: Fri, 29 Oct 1999 20:35:12 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16116] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  「EP書き」話の流れとか決めようの巻:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
   とよリリさん、こんにちは。

> ネタ、ありがとうございます。
> んー、言い出しにくいんですが、ネタ的にわかり易い(参加し易い?)
>方がいいかと考えまして、やっぱり事件を起こす、のは止めることに
>します(汗)。

 はい、諒解です(^^)
 てか……お気になさらず(汗)
 #言い出しにくいって……(汗)

> まあ、とても間に合うとは思わないですが、クリスマスネタなんかが
>参加し易いのでは……とか思ったり。
> キャラをある程度グループ分けして、それぞれのシーンとして、
>つながなくても構成上成り立ちそうですし……。
>
> とか思ったり(汗)<ヨワッキー

いあ、その手の日常を、上手く繋げたら、結構長編EPで行くと思います。
クリスマス…か、ごんべさんの言われてた学園祭か、
まあ、その手の、「ちょっとハレの日」的なイベントで繋いで。

オムニバス……でもないけど、それくらいの感じだと書きやすいでしょうか(笑)

用件のみですが、ではでは。