[KATARIBE 16108] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」

Date: Fri, 29 Oct 1999 16:09:00 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16108] Re: [HA06] EP :「定価は  200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@授業中未読整理ちう(爆) です。はい。

 ERさん、どもです。

"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> をを同士っ(爆)
> #おしるころーだん……もとい、シルクロード全集、ローダン全集、
> ブラッドベリの本の数々。
> #まとめて図書委員特権で買ってもらったなあ(しみじみ)

 あはははは(^^;
 わたしも、図書委員長として、図書委員有志による書籍買い出しツアーなる
物を企画したりしたなー(爆)
#つまりは、司書の先生に引率されて、大書店にでっかいワゴンとその年の
自由になる予算を握りしめて、「好きほーだい買いまくれっ♪」とゆーツア
ーです(爆)

> ねすけで調べたところ、結構とんでもない値段の本って見つかりましたので
> (いちまんえん〜)そこらへん使いましょう(笑)
> #って、そんな本置いといて、誰が買うんだ(汗)>瑞鶴

 だいじょーぶです。
 美樹なら……………たとえその財布に入っているのが今月の家賃であっても
買ってしまうでしょう(汗)
#てか、医学書ってふつーに一万円越えるので、感覚がまひしてるかも(汗)

 生活の実態………本体とほぼ同じと考えて書くのが楽だと思います(笑)
 そんなに分身と御本体の乖離がないようですので(^^;

>  まあ、これは、「古本屋で、かなりの高値で取引されるであろう本が、ここでは
> 買い手の望みによって湧いて出る」というためでもありますね。
>  古本屋だと本当に暴利を貪ることが可能になってしまう(汗)ので、
> 先代瑞鶴店長、こと、鬼海沙都子さん(平塚兄妹の叔母さん)が
> 「古本屋ではなく、普通の書店として営むよう」と定めてます。
> #と、一行で昔書いて………………設定として流してない(爆)<おまいは(汗)
> #瑞鶴の設定も、一度きちんと詰めよう……

 変な本があったらそのまま買い込む癖のある美樹にはありがたいお店で
ありまする(爆)

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     10月の標語
fukanju@trpg.net           目をさましてみると
UIN:21125410             僕はまだ眠っていた。
http://www.trpg.net/user/fukanju/