[KATARIBE 16101] Re: [ NEW ]Chef と申します。

Date: Fri, 29 Oct 1999 10:58:37 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16101] Re: [ NEW  ]Chef と申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生です。はい。

On Thu, 28 Oct 1999 20:22:59 +0900
"Reiko" <chef-@mx.biwa.ne.jp> wrote:

> はじめましてChefと申します。

 ども、ML上では初めまして&夏オフ以来お久しぶりです でいいの
でしょうか (^^;

> 実は草の根ネットの時代から知ってる高校からのメンバーです。
> オフにはすでに参加してたりして・・・
> 関西勢ではよく知られてるんですが・・・(爆)
> キャラシもすでにあって・・・
>
> もう大学なんで書き換えないといけないかな?
> ただいま滋賀県在住です。

 そうですね。
 大学とかそのあたりも含めて、決めていくと良いかと思います。
#岩佐君はどこの大学でしたっけ(^^;;;

> 物書きはかなり苦手なのでエピソードとかかけないとおもいますが
> 北緒 麗衣子のキャラも使ったってください。

 うーむ。大尉が来ないとなんとなく使いにくいかも(汗)
 岩佐君とペアという感じなので(^^;
 1人でいらっしゃるところが想像つかないという(^^;

#あ、でも。そーいえば、御本体、パン屋でアルバイトなさっているのなら、
そのままベーカリー楠でアルバイト始めてみてもよいかもしれません(爆)

> 基本的に早寝早起きなので・・・
> あんまり出没しないとはおもいますが、なにとぞよろしくお願い致します。

 あははは(^^;
 まー、MLの方からでも参加は充分にできるはずですので。

 こちらこそよろしくです。はい。

 ではまた。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     10月の標語
fukanju@trpg.net           目をさましてみると
UIN:21125410             僕はまだ眠っていた。
http://www.trpg.net/user/fukanju/