[KATARIBE 16100] Re: [New] ユウリです。はじめまして

Date: Fri, 29 Oct 1999 10:58:32 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16100] Re: [New] ユウリです。はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生です。はい。

 ユウリさん、sfさん、どもです。

On Thu, 28 Oct 1999 22:47:39 +0900
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

>  わりと良くあることです。逆にいえば、コマンドメールの存在と使い方を理
> 解しているということで……手間がかからなくてありがたいかも。(;^^)

 確かにそーですね(^^;

 コマンドメールの存在って……………他の人、ちゃんと認識
しているのでしょうか(^^;
 ちなみに、わたしは、参加申請用のコマンドメールの時以来、
打ったことないかも(汗)
#全部のログを圧縮過去ログの方から読み込み済みなので(汗)

 限定的に取り寄せたり、題名だけ並んだメールを取り寄せたりなど、
いろんな機能があるんですけどね。本当は(^^;

>  全体として、改行が段落ごとになっているみたいですが、電子メールでは
> 78桁以内、できれば70桁程度で改行していただけると、すべての環境で適切に
> 読めてありがたいので、よろしくお願いします。

 これ、結構古参の人でも、たまに改行を忘れて凄い事になって
いることがありますね(^^;
 気を付けるようにしましょう(^^; >みなさま(自分含む)

>  現役社会人のほうが、参加困難だと思う〜(;^^)

 まー、時間に縛られている割合はどちらが多いかというと…………(^^;
 大学生あたりが一番参加しやすいのは確かです(断言)

>  ……IRCでのイメージからだと、マイペースで動じない、ぼそっと恐いことを
> 言う影の支配者タイプかと思ったんだけど〜(;^^)

 (^^;

 とゆーわけで、では。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     10月の標語
fukanju@trpg.net           目をさましてみると
UIN:21125410             僕はまだ眠っていた。
http://www.trpg.net/user/fukanju/