[KATARIBE 16089] Re:[HA06N] 『とんぼ』

Date: Thu, 28 Oct 1999 23:14:44 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16089] Re:[HA06N] 『とんぼ』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    IRC……なんて間抜けな体験談を語っているのだ(汗)

> [J_OldFlag] ねー、みみしゃんなら、とんぼ、どうする?
> [Toyolili] ML読んでね>とんぼ
> [J_OldFlag] ここのログでもいいなり
> [J_OldFlag] さっきちらっと話してたからね
> [mimimi] とんぼ?
> [J_OldFlag] うい

    すみません、あん時は読んでる暇なかったのです(汗)

> [mimimi] 昔、オニヤンマに攻撃を受けて以来
> [ginka] 攻撃……(汗)

    口癖です(^^;

> [mimimi] 狭い部屋に飛び込んできて、気が荒くなっていたのかもしんないで
> すけどね

    指に跡が残るってものではなかった……(汗)
    ちぎれるかと思いましたぜ、ええ。

> [mimimi] 蜂も
> [mimimi] 幼稚園のプールで死にかけのヤツを踏んで、刺されて痛かった

    わざとではなく、気がつくと踏んでたのでした(涙)
    これからプールに入ろうかって時にこんな不幸な事件がおこっていいのか?
    医務室で薬ぬってもらいながら、ただ泣くしかないのだぞ(うがー)

> [J_OldFlag] 狂暴なのは生きる為なのだしな

    毒もそうですね。
    攻撃毒よりも護身毒もってる生き物のほうが多い。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>