[KATARIBE 16087] Re:[HA06P] 『朝市にて』仮編集版その2

Date: Thu, 28 Oct 1999 23:14:19 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16087] Re:[HA06P]  『朝市にて』仮編集版その2
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみ@あぁ本屋が開いてる時間に帰れる…… です。

    「朝市」編集版読ませてもらってます〜

>  勇那     :「あ……佐古ちゃん、ありがとね(にこにこ)」
>  佐古田    :「……(こっくし)」
>
> *********************************************************************

    買い物お願いしたり、守ってもらったり、通訳お願いしたり……
    佐古田君、ありがとう、おつかれさまでした(^^;

> とりあえず、ここまで。
>  ってほとんど終わってるなぁ(^^;)

    出た分までは編集されてるみたいですね。
    あとは……ラストをお願いして完成かな(^^;

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>