[KATARIBE 16086] Re:[HA06P] 『朝市にて』仮編集版その1

Date: Thu, 28 Oct 1999 23:13:27 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16086] Re:[HA06P]  『朝市にて』仮編集版その1
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみ@下版完了っ です。

    久志さん、「朝市にて」編集ありがとうございます(^^;
    ……志願してて途中になってたヤツ(げしっ)<自分

> 幸せに浸られても……勇那としては、ただ苦笑するしかない。

> 聞こえる聞こえないはともかく、それですっきりといったところか。

> さて。

    目を通していてとりあえず気づいたのがこの3ヶ所。
    私が書いた部分なんですけど、文の頭がそろってませんでした(汗)
    スペースいれておいてもらえますか(滝汗)

>とりあえずその2へ

    自分のパートが妙にういている……(汗)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>