[KATARIBE 16085] Re: [New] ユウリです。はじめまして

Date: Thu, 28 Oct 1999 22:47:39 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16085] Re: [New]  ユウリです。はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sun, 24 Oct 1999 10:43:55 EDT
Yuuri14@aol.com wrote:

> この前は間違ったメールを流してしまってすみません(^^;;)

 わりと良くあることです。逆にいえば、コマンドメールの存在と使い方を理
解しているということで……手間がかからなくてありがたいかも。(;^^)

 全体として、改行が段落ごとになっているみたいですが、電子メールでは
78桁以内、できれば70桁程度で改行していただけると、すべての環境で適切に
読めてありがたいので、よろしくお願いします。

> 現役学生のもので、いつも参加可能なわけじゃあありませんが......。

 現役社会人のほうが、参加困難だと思う〜(;^^)

> その上とろくて怠け者の性分なので、きっと多くの方々にご迷惑を
> おかけするかもしれません.......。精進します(^^;;)

 ……IRCでのイメージからだと、マイペースで動じない、ぼそっと恐いことを
言う影の支配者タイプかと思ったんだけど〜(;^^)