[KATARIBE 16083] Re: [HA06P:EP: 『すぱげってぃ・かるぼなーら』

Date: Thu, 28 Oct 1999 22:31:49 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16083] Re: [HA06P:EP:  『すぱげってぃ・かるぼなーら』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ、極力応援支援隊です。
#料理と聞いて一撃(爆)

>  キーボードなら、Ctrl+Alt+Del両手は卵をかいていてふさがっているため、
> ひと睨みで信号を送る。
>  画面が暗くなり、パソコンが再起動し出す。
>  あと数回やれば立ち上がるだろう。
ええなあ、便利だろーなぁ。

>  湯を切り、卵をかいたボールに塩こしょう、バター、粉チーズ、刻んだベー
> コン。生クリームをあけ、一瞬動きが止まるが、そのまますべて流し込む。
うむ、男だ。<何がだ?
#火にかけずにやるところなぞ、男の中の男(謎)
#一人暮らしの料理は、超簡単か、超凝りまくりのどちらかだし。
ちなみに、凝るときはミートソース作ってます。
凝らないときは……レトルト(爆)

てなところで、てけてんつくてん。

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」