[KATARIBE 16082] Re: [HA06] 白と茶の境界線

Date: Thu, 28 Oct 1999 22:31:51 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16082] Re: [HA06]  白と茶の境界線
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ〜、極力応援支援隊@20G2万円です。(謎)

> えと、以前教わったホワイトソースの作り方。
ありがとーございます。次回チャレンジしてみます。(笑)
牛乳関係の料理はなんか「ふわっ」と別の物に変化するので感動です。
小学校の時、生クリームをつくっていて単なる液体のホイップクリームが
ある境をこえるとクリームに変化するのでものすごく感動した記憶がある。
#って、何つくってんだ>俺(爆)

> ただ某悪友曰く
> 「多少粉っぽくったって、茶色くったって、ホワイトソースと思えばホワイトソースだよ」
> ……なんだそーで(おい)
できあがったグラタンが茶色かろーが、お焦げの味しかしなかろーが、一食は
一食(あう)。
 うーむ、某悪友さん一家言持ちと見た。

てなところで、てけんつくてん。

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」