[KATARIBE 16077] Re: [HA06P:EP: 『すぱげってぃ・かるぼなーら』

Date: Thu, 28 Oct 1999 17:30:54 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16077] Re: [HA06P:EP: 『すぱげってぃ・かるぼなーら』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P:EP: 『すぱげってぃ・かるぼなーら』 :
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
    ソードさん、こんにちは。

> 司      :「ん? 生卵、生ミルク、粉チーズ、バター……ベーコンは
>        :そのまま食べられる奴使ってますんで、大丈夫ですよ」
>
> とのこと。いや、まずい……のかなぁ……まあ、本体が平気だし、大丈夫なの
>では?(爆)

 なんか、自分でも不安になりましたので、WWWで調べてみました(爆)
 いちおー、べーこんは炒めるようです。
 そこに、卵以外を入れて、火にかける(チーズが溶ける程度)
 そこにパスタを入れて、最後に卵を入れて、温まったくらいでお仕舞い、とのことでした。
 #卵が固くならないように、ですね(笑)

 まー、大丈夫といえば大丈夫かもしれませんが……(^^;;>火にかけない

 ではでは。