[KATARIBE 16070] Re: [HA06EP] :『ポークなら問題無し』

Date: Thu, 28 Oct 1999 12:42:12 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16070] Re: [HA06EP] :『ポークなら問題無し』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06EP] :『ポークなら問題無し』:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
   吉GUYさん、こんにちは。

> 吉GUYです
> 以下のものは、実話が基になっております。
> 勢いで書きました。推敲もしていません。以上言い訳終わり。

 ………………………………。
 それが、EPと、いふものです(爆)<推敲なんぞしたことまず無い奴

 ってところで。

>***********************

> その視線は陳列されたレトルト食品の箱を刺している。

 ……真っ直ぐレトルト見てるあたり、料理技能:8以上ではないかと(ってこら(笑))

> 吉武     :(『男』のカレーなのに、『チキン』だと?)

 ……むい。
 落ちを求めるのも野暮ながら、
 これって「まんちきん」ってことですか?
#TRPG初心者マーク付き発言(笑)

> 『本格印度風 男のカレー ビーフ』
>
> 吉武     :(『本格印度風』は『ビーフ』じゃねえだろぅっっ!!!)

 あっはっはっは……
 こちらは、覚えがありますねえ(笑)

 ピタサンド、なるものがコンビニかどこかで売られてたことがありまして、
ピタ、と聞いた途端郷愁を覚える当方としましては、友人から情報が入った途端
その店に行ったのですが。

 いー・  :「……(爆笑ちう)」

 いあー。
 よりによって、「しゅりんぷさらだ」(笑)

#ちなみに、ユダヤ教では×。(イスラム教でも下手するとそうかも)
#売ってるかってえるされむの店で下手に聞いたら、店から叩き出されます(爆)

 日本って、食事規定の無い国ですからね……
 その分、食べ物は本当に種々様々で、住んでる人間は楽ですけど(笑)

 しかし。

>吉(やめときゃよかったかな)GUY

 …その心境を体験するうちに、EP書きにのめりこむものです(しみじみ)

 ではでは。