[KATARIBE 16067] Re: [HA06EP] :『ポークなら問題無し』

Date: Thu, 28 Oct 1999 09:02:19 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16067] Re: [HA06EP] :『ポークなら問題無し』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06EP] :『ポークなら問題無し』:
From:ごんべ

 どうも、吉GUYさん、こんにちは。ごんべです。

> 箱には『本格印度風 男のカレー』とロゴがあった。
> 少々変わった商品名だが、問題はそれに続けられていた文字だ。

 ここにこだわる人って……(^^;
 既に立派な狭間の住人ですな(爆)。

> 吉武     :(『男』のカレーなのに、『チキン』だと?)
>
> パッケージに印刷されたヒゲと笑顔が素敵な褐色のダンディなインド人のイラ
>ストを睨みつける。
> 吉武の中で何かが沸点に達した。
>
> 吉武     :(貴様っ! いいのかぁっ!! それでいいのかぁっっ!!!?)

 チキンカレー好きな私としては、本格印度風とはいえ、このダンディがかわい
そうになってきました。(^^;

> 吉武     :(お前もだぁ!)
>
> 『本格印度風 男のカレー ビーフ』
>
> 吉武     :(『本格印度風』は『ビーフ』じゃねえだろぅっっ!!!)

> 吉武     :(あ〜あ、国辱モンだよ、コレ。そのうちインドが攻めてく
>        :るんぢゃぁ?)

 む、この観点はもっともですな。(<そーゆー問題ではない)

 それはともかくごんべも、自分自身では「本格印度風」を見ても思いもしま
せんでしたが。ヒンズー教の信仰でしたっけ?>牛

# いやしかし、まさかとは思うけどかの国へ輸出したりしてないだろうな(^^;
# 日本のスーパーではインド人の一人や二人には目撃されてるだろうし……。

> 吉武     :(ん〜、やはりインドと言えば、カラリパヤットか〜?)
>
> 買い物袋を下げた吉武の頭の中は、既にカレーのことは無く、インド拳法とど
>う闘うかを考えていた。

>あほです。

 む、異論はございません。(<こら)

 それでは〜

ごんべ