[KATARIBE 16060] Re:[HA06N] 『とんぼ』

Date: Wed, 27 Oct 1999 23:13:46 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16060] Re:[HA06N] 『とんぼ』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#kataribe の10月25日朝のログです。

 [KATARIBE 15980] [HA06N] 『とんぼ』へのレスにしておきます。

とんぼは凶悪?
--------------
 まーそら、肉食ですからなあ。でかいのは。

[J_OldFlag] とんぼ………
[J_OldFlag] ねことかも良くとんぼを苛めるのだにゃ、このへんだと
[Onomoto] とんぼ………
[Toyolili] 初めてオニヤンマとニアミスしたときは
[Onomoto] 昔、爆竹くくりつけて吹っ飛ばした覚えがある(笑)
[Toyolili] びっくりしたね。あの緑色のでかい複眼とでかいサイズに(笑)
[J_OldFlag] 嗚呼幸せの蜻蛉よ何処へ。
[Onomoto] でかいね、オニヤンマは
[J_OldFlag] でかいよなー
[J_OldFlag] でくわした時思わず手に持った棒で叩き落とそうとした覚えが
(汗)
[Toyolili] 逃げたよ、幼少の俺は(笑)
[J_OldFlag] でも、アキアカネとかは小さく可愛いのだ
[BallMk-2] 大王ヤンマは、森の見張り……
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] 原付のミラーの上で震えてるアキアカネがいてさぁ
[BallMk-2] あかね……
[J_OldFlag] 近寄っても逃げない、「あれ?」って思って指を近づけたら、
ぶるぶる震えながら乗り移ってきて
[J_OldFlag] よく見たら、銀佳さんのお話の蜻蛉状態
[Toyolili] むぅ
[J_OldFlag] 仕方なくその辺の柵の上に乗り移らせて逃げるように原付で走り
去った………
[J_OldFlag] 他に何もできないもの………わしには

[BallMk-2] くむー
[J_OldFlag] むくむく
[Onomoto] がおー
[BallMk-2] ううっ……邪な考えが……(w

あなたならどうする・とんぼ
[J_OldFlag] やっかみ青年ならどうするのだろうとふと思った>とんぼ
[ginka] ……「あなたならどうする」にしてもおもしろいかも>とんぼ
[Onomoto] ん?
[Toyolili] 羽が折られたとんぼを見たとき?
[J_OldFlag] うい
[ginka] 折られた、とか、ぼろぼろ、とか
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] 「あなたならどうする」は良い案ですねっ
[Onomoto] ふーむ
[J_OldFlag] おのもっちゃん考え中
[Onomoto] 治せるなら治してみる
[Onomoto] 無理なら取りあえず頭の上に乗っけてどっか行くか(笑)
[J_OldFlag] あはは

mimisleep -> mimimi

[ginka] おはようございます>みみみさん
[mimimi] おはようございます
[J_OldFlag] おはようみみみしゃん
[J_OldFlag] ねーねー
[Toyolili] おはよー
[J_OldFlag] ねー、みみしゃんなら、とんぼ、どうする?
[Toyolili] ML読んでね>とんぼ
[J_OldFlag] ここのログでもいいなり
[J_OldFlag] さっきちらっと話してたからね
[mimimi] とんぼ?
[J_OldFlag] うい

いずみさんの過去
 Djinnyはとんぼの事をもう一度かきこみました。

[mimimi] 昔、オニヤンマに攻撃を受けて以来
[J_OldFlag] 銀佳さんのお話は
[J_OldFlag] あ、はいなり
[mimimi] 手を出さないようにしてますけど(^^;
[mimimi] 小学生頃だったかなぁ
[ginka] 攻撃……(汗)
[mimimi] 祖父の田舎にいって、でかいのを見て喜んで手を出したんですけ
ど……
[Ball_ROM] も゛り゛も゛り゛
[J_OldFlag] 攻撃してくるんですよあれは………
[mimimi] 顎がめちゃ強力で
[J_OldFlag] 肉食で狂暴なのだよ………
[mimimi] 指が痛かった(汗)
[ginka] いや、かまれたこととか、ありますけれど
[Toyolili] 逃げて正解か……(笑)>俺
[ginka] ……そんなにひどかったかなぁ(汗)
[J_OldFlag] 大きさに比例して狂暴になるからね
[Toyolili] 人なつこいオニヤンマだったとか
[mimimi] 狭い部屋に飛び込んできて、気が荒くなっていたのかもしんないで
すけどね
[J_OldFlag] 蜂もそう
[J_OldFlag] こないだ、腎盂炎騒ぎで寝てた時に、足長蜂を追ってスズメ蜂が
入って来た………
[mimimi] 蜂も
[J_OldFlag] アシナガをも゛りも゛り食うんだもんなぁ
[Toyolili] ……あう……
[mimimi] 幼稚園のプールで死にかけのヤツを踏んで、刺されて痛かった

[J_OldFlag] でもまあ、そんな奴等でもね
[J_OldFlag] 人間がはねつまんだらおわりなのさ
[J_OldFlag] 狂暴なのは生きる為なのだしな
[mimimi] あ、時間だ
[J_OldFlag] そのところが物凄く「痛い」はなしであった>銀佳さんの小説
[J_OldFlag] うい
[Toyolili] いってらっさい
[mimimi] ではみなさま
[mimimi] いってきます
[ginka] いってらっしゃいませ

感想文でも
----------
[Toyolili] 感想文でも書こうか
[J_OldFlag] おかえり
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] D16さんに先を越されたからな………MLでは>感想
[Onomoto] そーいや読書感想文って小学校3年生以来まともに書いた記憶がな
い
[Toyolili] 同じく>小学三年

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293