[KATARIBE 16053] Re: [HA06N] 「前略、月待坂から」終章

Date: Wed, 27 Oct 1999 15:19:35 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16053] Re: [HA06N] 「前略、月待坂から」終章
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 「前略、月待坂から」終章 :
From:E.R

     こんにちは、E.R@うー胃が〜 です。
   勇魚さん、こんにちは。

 感想、有難うございました。
 なんと言うか……
 むちゃくちゃ嬉しかったです。

>でも作中圧巻なのは水晶の鳴る場面かなぁ。なんかものすごいエネルギーが、
>言葉の折り重なりのなかに凝縮してて。私としては一押しのシーンだったり。

 ありがとうございます(感涙)。
 あそこ一番手間がかかった(爆)

 てか……最初に、風景が頭の中にあったので、
 それを取り出して文章にするのに非常に苦労しました(^^;;

>それはそうと、Eさんの描かれる女性は、みんなすっくりと背筋がのびてて、
>好きです。なんというか…あんなふうに生きられないまでも、
>あんなふうに生きる人を書いてみたいなと、憧れてしまいます。

 ……書き手冥利に尽きます(いあ、本当に)

>というあたりで。
>続きは(書ければ)明日にでも<しつこいかも…すみません(汗)
>月がかわったあたりから、欠けてゆく月の小説でもながそかな、とか
>考えております。

 お待ちしてます(^^)/

>でも…15話にはならない気が(爆)

 ではでは。
 ありがとうございました。