[KATARIBE 16052] Re: [HA06P:EP: 『すぱげってぃ・かるぼなーら』

Date: Wed, 27 Oct 1999 15:13:57 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16052] Re: [HA06P:EP: 『すぱげってぃ・かるぼなーら』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P:EP: 『すぱげってぃ・かるぼなーら』 :
From:E.R

      こんにちは、E.R@昼ご飯から胃がおかしい です。
  ソードさんこんにちは。

#いあ、なんか久しぶりにまともなご飯食べたら胃が……(がうーー)

ところで一撃。

> 湯を切り、卵をかいたボールに塩こしょう、バター、粉チーズ、刻んだベー
>コン。生クリームをあけ、一瞬動きが止まるが、そのまますべて流し込む。
>
> 司      :「……やっぱ、ちょっと量が多かったかな……」
>
> しばらく混ぜてから、湯を切ったパスタをボールに叩き込み、そのまま箸を
>持ってパソコンの前へ。

 ……てまて(汗)
 つまりこれ、具のほうは火にかけてない?(滝汗)
 …最終的にすーぷすぱげていとかいってるし……(冷汗)

 花澄     :「あのー(汗)量がどうこうより、それ一度きちんと火を
        :通したほうが良いのではと(汗)」

 ……って、パスタの熱で、半熟になるんです、って返事がきそうだが(笑)

 んではでは(苦笑)